SSブログ

生理痛を引き起こす物質を含む食品とは 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


生理痛を引き起こす食品は、エストロゲンを増やしてしまう物質を含む食べ物です。



女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンがあります。

エストロゲンは卵胞ホルモンとも呼ばれ、

女性らしさを作りだすホルモンです。

プロゲステロンは黄体ホルモンとも呼ばれ、

妊娠するためには欠かせません。


普段はプロゲステロンがエストロゲンの作用を抑えるという形で、

バランスを保っています。


しかし、このバランスが崩れてエストロゲンが優位になりすぎると、

生理痛が引き起こされてしまうのです。


生理痛で苦しんでいる人は、エストロゲンを増やす食べ物を避けましょう。

クックパッドなどに生理痛を緩和するレシピなどがあるようですが、

いつもそのメニューにするのは飽きてしまうし、材料がそろっているとも

限りませんよね。


そこで、私のおすすめは、
私も実践した長谷川まりこの食事療法教材「生理痛・子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」です。


これにはエストロゲンを含む食品・食材が

「食べてはいけない」順にランキングになっているので、

とてもわかりやすくいです。


このランキングにしたがって、今すぐやめるべき食べ物や飲み物をやめて

生理痛を引き起こさない材料でご飯を作ればいいのです。

レシピのためにわざわざ食材を買いそろえる必要はありません。


あなたが大好きなあの飲み物やあのお菓子が

実は生理痛を引き起こしてあなたを苦しめている可能性があります。


男性の方、もしあなたの彼女が生理痛に苦しんでいるのなら、

生理痛のもとにならない材料でご飯を作ってあげるのはどうですか?



「生理痛・子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」は、手術も薬もいらない治療法として

今、口コミで評判が広まっているんですよ。


50人中47人の方に効果が見られて、

「効果がある」と答えた方は平均1.8回目の生理から

痛みがほとんどなくなったという結果が出ています。


8センチの子宮筋腫持ちだった私も実践し、

次の生理では量が激減しました。

お医者さんには筋腫は小さくなっていると言われました!


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


⇒「魔法の方法」の公式サイトはこちら
タグ:ピーナッツ アルコール 改善 食事 防止 カレー 薬が効かない 子宮筋腫 子宮内膜症 チョコレートのう腫 子宮腺筋症 生理痛 生理不順 不正出血 食べ物 エストロゲン プロゲステロン 女性ホルモン 卵胞ホルモン 黄体ホルモン 増やす 効く 食べ物 治す 治し方 治療法 改善法 食事療法 手術しない 小さく 献立 レモン ドリンク ない 命の母ホワイト 治る プルーン カモミール トマト 豚肉 クチコミ 彼女 砂糖 効果 解消 ご飯 改善方法 糖分 改善 豆乳 効く 軽減 対策 おすすめ レビュー 口コミ ごはん 生理前症候群 グレープフルーツ 改善策 ザクロ 魔法の方法 食べてはいけない ココア 食べ物 緩和 炭酸水 鉄分 コーヒー 痛み止め 効かない 精油 対処法 抑える方法 なくなる 温かい飲み物 命の母 カフェイン なくなった 長谷川まりこ 麦茶 和らげる クックパッド 対処 チョコ マクロビオティック サプリ 軽くするには 恋人 ビタミン 軽く 彼氏 いい食べ物 アイス 塩分 バナナ 栄養素 香辛料 マクロビ レメディ 和らげる方法 メニュー 軽くなった グリーンスムージー 緩和 PMS アロマ 評価 無くなる 食べる 食べ物 悪い レシピ お菓子 オレンジジュース おやつ 甘いもの レバー 軽減 食べ物 お茶 スープ 牛乳 感想 紅茶 痛い 食事 痛み サプリメント ルイボスティー 葛根湯 お酒 緑茶 ワイン 野菜 効くもの 亜鉛 パン 効かない 果物 予防 悪い食べ物 ローヤルゼリー ヨーグルト クエン酸 緩和法 カルシウム イソフラボン 応急処置 夕飯 消えた 軽くなる ローズヒップ 黒糖 イカ 栄養 男ができること マカ 克服 悪化 食べ物 治った ほうじ茶 フルーツ 男にできること ハーブティー 飲み物 乳製品 治らない 大豆 白湯 食事改善 すぐ治す すぐ効く 寿司 スムージー
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。