SSブログ

子宮筋腫を改善するにはゲームとイメトレ 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


今日は、私の「魔法の方法」のやり方をご紹介します。

あなたの参考になれば幸いです。


「魔法の方法」は食生活や生活習慣を改善して

手術も薬も使わずに生理痛や子宮筋腫・

子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を

治そうという食事療法です。


友人には、「よく続くね」「めんどくさくない?」と言われますが、

本人は意外と面倒だとは感じていません。


確かに、外食をすると

「おっと、これは食べない方がいい食材が入っているからやめよう」

なんてこともあります。


でも、魚が苦手な人やニンジンが苦手な人も

メニューを見て、それが入っていないものを選びますよね。


私はこれと同じようなものだと思っています。

私なりの挫折しないで続けるコツは、

「ゲーム感覚で実践する」ことです。


食べない方がいい食材が使われているメニューを見つけるのは

ゲームのようでおもしろいです。


それから、もう一つ大切なこと。

それは、食べてはいけない食べ物を食べて、

筋腫が子宮にニョキニョキ生えてくるイメージをすることです。


生理痛に悩まされている人は、お腹が痛くて苦しんでいるイメージ、

子宮内膜症の人は、子宮内膜が増殖しているイメージ。


そうすると、自然に食べたい気持ちがなくなります。


それでもどうしても食べたいという人には奥の手が。

「病気で苦しむより、食べたいものを我慢する方がマシ!」


いかがでしたか。

参考になれば、うれしいです。


手術も薬も怖いけど、絶対に子宮筋腫や生理痛を改善したい方は

私も実践した長谷川まりこの食事療法教材「魔法の方法」

おすすめします。


これは、手術も薬もいらない治療法として

今、口コミで評判が広まっているんですよ。


50人中47人の方に効果が見られて、

「効果がある」と答えた方は平均1.8回目の生理から

痛みがほとんどなくなったという結果が出ています。


8センチの子宮筋腫持ちだった私も実践し、

次の生理では量が激減しました。

お医者さんには筋腫は小さくなっていると言われました!


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。