SSブログ

生理の量が少ない=病気? 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


あなたはこの話を信じますか?


オーストラリアの奥地に住む部族の女性たちの出血期間は、

およそ20分で、出血量はたったの大さじ1杯ほどだそうです。


私たちは生理中の出血がなかったり、

出血量が少なかったりすると

「これは異常ではないか」と思ってしまいがちですが、

自然と調和している非常に健康な女性には

生理痛はもちろん、際立った出血はないのです。


経血の量は少ないければ少ないほどいいのです。

生理痛で苦しんだり、出血が多かったりするのは、

ライフスタイルが自然の摂理からかけ離れている

文明社会の女性だけです。


さきほどの部族の女性たちも

出血量は少ないけれど、ちゃんと妊娠・出産して

子孫を増やしています。


私たちが文明から離れて暮らすのは不可能ですが、

一つだけ、今日からできることがあります。


それは、食生活を変えることです。

つまり、子宮に悪い食べ物を食べないことです。

そして、子宮を元気にしてくれる食べ物をたくさん食べることです。


私は子宮筋腫の改善に成功してからは、出血が激減しました。

以前は夜用ナプキンでも、朝起きたらお尻の方が漏れていたこともあるのですが、

今は夜用なんて全く使っていません。(以前の買い置きがたくさんあるのに…)


それから、生理が終わった後もダラダラ3日ぐらい出血が続いていたんですが、

今は5日ほどで終わります。

4日目、5日目なんて、パンティライナーだけで過ごしています。


生理の量や、重い生理痛で苦しんでいる方には、ぜひ試していただきたいです。


あなたも食事療法教材「魔法の方法」で健康な子宮を取り戻しませんか。


これは、手術も薬もいらない治療法として

今、口コミで評判が広まっているんですよ。


50人中47人の方に効果が見られて、

「効果がある」と答えた方は平均1.8回目の生理から

痛みがほとんどなくなったという結果が出ています。


8センチの子宮筋腫持ちだった私も実践し、

次の生理では量が激減しました。

お医者さんには筋腫は小さくなっていると言われました!


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。