SSブログ

子宮筋腫を大きくしてしまう食べ物とは 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


現在、30歳以上の日本人女性の4~5人に1人は、

子宮に筋腫があると言われています。


でも、食生活の改善で筋腫を小さくすることが可能なのです!


ところで、なぜ子宮筋腫になる人が

こんなに多いのでしょうか。


それは、日本人がよく食べるあの食べ物が原因です。

これを食べ続けていると、エストロゲンが過剰に作られてしまい、

筋腫をますます大きくしてしまいます。


なぜ筋腫が大きくなるのかというと、

過剰なエストロゲンのせいで生理のサイクルが短くなり、

排卵と生理までの間に行われる子宮内膜の増殖が

休むことなくされてしまうからです。


ですから、子宮筋腫を引き起こすあの食べ物は

もちろん食べない方がいいですが、

私たちの食生活にすっかり溶け込んでいるので、

今日から急にやめることはまず無理でしょう。


おそらく、ほとんどの人はこれを一日に一回は食べていると思います。

それぐらい、なじみのある食品です。


私もこの事実を知ってからは、あまり食べないようにしています。

もともと大好物なので、まったく食べないことはできないのですが、

それでも、生理の量が激減しました。

使わなくなった夜用ナプキンの処理に困っているぐらいです。


手術も薬も怖いけど、絶対に子宮筋腫や生理痛を改善したい方は

私も実践した長谷川まりこの食事療法教材「魔法の方法」

おすすめします。


これは、手術も薬もいらない治療法として

今、口コミで評判が広まっているんですよ。


50人中47人の方に効果が見られて、

「効果がある」と答えた方は平均1.8回目の生理から

痛みがほとんどなくなったという結果が出ています。


8センチの子宮筋腫持ちだった私も実践し、

次の生理では量が激減しました。

お医者さんには筋腫は小さくなっていると言われました!


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。