SSブログ

食べて子宮の不調を改善する方法 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


あなたは何となく体がだるかったり、

息切れや動悸がしたりしませんか?


それは私のように子宮筋腫の兆候かもしれません。



私は5年ほど前から異常に膨らんだ下腹部が気になっていました。

でも、運動不足や年齢のせいにして(当時20代後半)

「ついに私もメタボかあ…」なんてのん気なことを考えていました。


母親が胃下垂なので、これはもしかしたら下がった胃なのかも

と思ったこともあります。



生理前や生理中は妊婦かと思うぐらいおなかが膨らむんですが、

生理後はけっこうペタンコになるので、そんなに気にも留めていませんでした。



でも、2年前、おなかの膨らみだけではなくて

体のだるさ、息切れ、めまい、動悸に

ときどき悩まされるようになったんです。


おなかの膨らみもますます増していました。


そのころやりがいのある仕事を任されて

毎日深夜まで働いていました。


それでも運動不足の上に疲れがたまっているぐらいにしか

思っていませんでした。

今考えると、子宮の中で筋腫が急激に大きくなっていたんだと思います。



そしてある日、生理2日目だったんですが、とうとう、堤防が決壊したかのように

経血がどっと出て来て、床にぼたぼた垂れてきました。


「なにこれ、怖い!」

このとき、やっと子宮に異常があることを自覚したんです。



それでも、忙しさのあまり、産婦人科に駆け込んだのは

それから1か月後でした。



診断は、「8センチの粘膜下子宮筋腫」があるということでした。

このタイプの子宮筋腫は、小さくても過多月経など

悪さをしてしまうそうです。


「こんなに大きいしこりがあるのに、気がつかなかった?」

と医者に言われましたが、私はただただ呆然とするばかりでした。


自分が婦人科系の病気になるなんて、思っても見なかったんです。

男っぽい性格なので、自分は婦人病には関係ないと心のどこかで

思っていました。

生理は毎月順調に来て、日常生活に支障をきたすほどの量でもなかったですし。



そして、早い段階での手術を勧められましたが、生まれて一度も

体にメスを入れたことがなかったんで、どうしても手術はしたくありませんでした。

手術のために仕事を休みたくもなかったというのもあります。


とにかく、手術せず、通院もせずに子宮筋腫を治す方法はないのかと

ネットで検索し、目に留まったのが長谷川まりこさんの

「子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法」です。




これは手術や薬に頼らずに食事で子宮筋腫を改善する方法です。

「これで子宮筋腫が治せる!」と目の前が明るくなったのを覚えています。


「食事だけで子宮筋腫が治せるのか。詐欺っぽいな」

と思わなくもなかったですが^^;

子宮筋腫を改善した人の体験談を読んだりして

思い切って私も試すことにしました。


もともと漢方とかアロマとか体にいいものに興味があって

風邪をひいてもめったに薬を飲まずに食べ物や飲み物で治していたので

食事療法にあまり抵抗はありませんでした。


効果ですが、まず次の生理のときに量が激減しました。

夜用ナプキンがいらないくらいです。


そして、妊婦のようにまんまるだったおなかは

立ってつま先が見えるくらいしぼみました!



手術をすすめられた人、薬やホルモン療法はしたくない人は

ぜひこの方法をおすすめします。

このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。