SSブログ

子宮筋腫改善とよもぎ茶 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


今年のゴールデンウィークに韓国へ行ってきました。

食事、ショッピングなども楽しみだったんですが、

お目当てはよもぎ蒸し。


よもぎ蒸しはデトックス効果があり、子宮を温めるので

子宮筋腫を小さくしたり、生理痛をやわらげたりと

女性の悩みに効くと聞いていたので、

興味シンシンでした。


実は、8センチの子宮筋腫が完治してから

新たな悩みが出て来たんです。

それは、生理の経血が黒っぽいこと。

3日目ぐらいは赤くてサラサラしているんですが、

4日目、5日目からは黒くなり、べたべたした感じになります。

そして、サビのような臭いがします。


いろいろ調べてみましたが、どうも歳を取ると

ホルモンバランスの変化などで経血も変わるようです。


もしや、子宮が老化してサビつき始めたのではと

とても心配していました。


そんなとき、ちょうど格安の韓国ツアーを見つけたので、

よもぎ蒸し体験に行ってきました。



まず、よもぎ蒸しから3週間後に生理が来たのですが、

最後まで赤くてサラサラのままでした。

量に変化はありませんでした。

3ヶ月たった今も黒っぽい血は出ません。


よもぎ蒸し、すごいです!!!


でも、日本では手軽によもぎ蒸しに行くわけにはいきませんね。

なにか代わりになるものはないかといろいろ調べたんですが、

よもぎ茶がよさそうです。

お茶なら毎日でも手軽に飲めるので、試してみる価値ありですよ。



あなたがもし食事で子宮筋腫・子宮内膜症・生理痛を

改善する方法を探しているのなら、私も試した

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法がおすすめです。



今、女性特有の病気で悩んでいる人の間で、

口コミで評判が広がっているんですよ。

手術も薬も必要ありません。


あなたが毎日口にしている食べ物が、

実は子宮筋腫や生理痛を悪化させている可能性があります。

体にいいと言われているのに、子宮には毒になる食べ物もあるんですよ。


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談があるので

見てみてください。

このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。