SSブログ

大豆イソフラボンは子宮筋腫の敵か味方か 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


大豆イソフラボンは納豆・豆乳・豆腐などの大豆食品に含まれていて、

女性ホルモンのバランスを整えたり、骨粗しょう症を予防する効果が

あるとされています。

それから、女性にとってうれしい、胸を大きくする効果もあるとか。

この記事を読んでいる人の中には、大豆イソフラボンのサプリを

摂っている人もいるのでは?


しかし、ネットには大豆イソフラボンは子宮筋腫を大きくしてしまうという

情報も多くあります。


一体、大豆は女性にとって敵なのか味方なのか。

…という論争より、もっと大切なことがあります。



大豆より、体にいいから毎日摂るように推奨されているあの食品が、

実は子宮筋腫の大敵なんですよ。



長谷川まりこさんの「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法に、詳しく載っています。

これは、食事と生活習慣の改善で子宮筋腫を治してしまう方法なんです。


手術や薬は一切用いません。


私もかつては8センチの子宮筋腫があって、

レバーのような塊が生理のたびにゴロンと出てきたり、

取り替えたばかりのナプキンが一瞬で真っ赤に染まるくらいの

月経過多に悩まされていました。


悩むなんてもんじゃなくて、恐怖でした。

それでも多忙にかまけて病院に行くのを先延ばしにしていたんですが、

やっと行ったときは医者に「こんなにおなかがパンパンになっているのに、

気が付かなかったの?」とあきれられました。



手術はお金もかかるし、何より怖い。

そこで、手術しないで子宮筋腫を治す方法をひたすら探しまくって

見つけたのがこの方法なんです。


今は妊婦のようなおなかも、洪水のような月経もすっかり改善して

生理の終わりかけはタンポンをつけてプールで泳げるくらいです。

昔じゃ考えられません。



私のように手術も薬もなしで子宮筋腫を改善したい人は

ぜひ試してみてください。



こちらの記事も参考にしてください。

クリックすると記事に飛びます。

子宮筋腫を大きくしてしまう食べ物とは

レバー状の塊が出る人が摂りすぎている食品とは


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談がたくさんのっているので

ぜひ参考にしてください。

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。

このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。