SSブログ

妊活と子宮筋腫治療 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


森三中の大島美幸さんが子宮筋腫治療をしていたそうです。

大島さんは2008年に流産していますが、

子宮筋腫がある人は妊娠しにくく流産しやすいので

おそらく大島さんの場合も子宮筋腫が原因だったのでは?



私も8センチの大きな筋腫持ちだったんですが、

医者に「今のままでは妊娠できる可能性が低い」

と言われてしまい、大変ショックを受けました。


妊娠出産はまだ考えていなかったんですが、

まさか自分が不妊体質だったなんて思いもしなかったし、

女であることを否定されたような気持ちになりました。


大島さんにはぜひ元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!


妊活の第一歩は、妊娠できる体作りです。

つまり、赤ちゃんが安心して成長できる

居心地のいい子宮作りです。

狭い部屋に大きな障害物があったら

誰だって居心地悪いですよね。


MRIで撮った私の子宮は

子宮いっぱいに筋腫が広がり、

赤ちゃんのスペースがほとんどない状態で

子宮がいびつな形になっていました ^^;

これじゃ、妊娠なんてできるわけないと素人でもわかりました。



そこで、治療法をいろいろ調べたんですが、

手術は怖いし、仕事もそんなに休めません。

入院すればお金もかかります。

そこで、私が選んだ方法は


手術や薬なしで自分で子宮筋腫を改善する方法です。




長谷川まりこさんの「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法は、食事と生活習慣の改善で子宮筋腫を治す方法なんです。


子宮筋腫持ちの人は、ある食べ物が好きでよく食べていると思います。

わたしもそうでした。

しかし、子宮筋腫を小さくしたいのなら、今日からやめてください。


また、健康にいいとされているある食品も

実は子宮にはよくなかったりします。

これは学校で習った内容と正反対なので

最初は信じられませんでした。



これらは私の好物だったので口にしないことが

最初は苦痛だったんですが、

今では医者も驚くぐらい筋腫が小さくなり

妊婦のようなおなかはぺったんこ。

レバーの塊も出ず、洪水のような生理も

夜用ナプキンがいらなくなるくらい軽くなりました!



もし体に負担をかけない方法で子宮筋腫治療をしたいのなら

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」がおすすめです!



こちらの記事も参考にしてください。

クリックすると記事に飛びます。

子宮筋腫を大きくしてしまう食べ物とは

レバー状の塊が出る人が摂りすぎている食品とは


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談がたくさんのっているので

ぜひ参考にしてください。

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。

このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。