SSブログ

豆乳は子宮筋腫を大きくする? 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************

豆乳って好きですか?

私は調製豆乳(甘くしたやつ)なら飲めるんですが、

無調整豆乳は飲めません。

味が苦手なので。

鼻をつまんで一気に流し込めば多分飲めますが。


ですが、一時期やたらに豆乳を飲んでいた時期がありました。

毎日イチゴ豆乳とかバナナ豆乳を飲んだり、

スタバでカスタマイズしてもらったり。


なんでここまでハマったかというと、

豆乳=イソフラボン=女性らしい体を作る

と思っていたからです。


それは間違いではないんですが、

何事も過剰摂取はよくないですね[ふらふら]


豆乳は、JAS規格で次のように分類されています。

a4c6c504bb1a6c3fb1d90feb1fa965a5_s.jpg

●豆乳・・・大豆固形分8%以上
●調製豆乳・・・大豆固形分6%以上
●豆乳飲料(果汁入り)・・・ 大豆固形分2%以上
     (その他)・・・大豆固形分4%以上


気になるのは、適正な摂取量ですよね。

日本豆乳協会(こんなのあったんだ!)は

一日の適正摂取量は、特に制限はないとしつつも

一日当り200mlを1~3本程度を推奨しています。

もちろん、他の食事とのバランスを考えて飲まなければなりません。


内閣府食品安全委員会は、「大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&A」で

大豆イソフラボンの安全な一日摂取目安量の上限値を

70〜75mgとしています。


数値だけではピンと来ないので、実際の含有量を調べてみました。


メーカーA

●無調整豆乳(200ml)…28mg

●調製豆乳(200ml)…34mg

●豆乳飲料 抹茶(200ml)…23mg


メーカーB

●無調整豆乳(200ml)…56mg

●調製豆乳(200ml)…43mg

●豆乳飲料 抹茶(200ml)…28mg


メーカーによってこんなに含有量にバラつきがあるんですね!

他の大豆加工食品はどうでしょうか?


フジッコさんのサイトを見てみると、

●納豆… 約36mg(1パック45g)

●みそ(味噌汁…約6mg(1杯20g)

●豆腐…木綿 約42mg(1/2丁150g)

●厚揚げ…約37mg(1/2枚100g)

となっていました。


ということは…

朝納豆を食べ、ランチに豆乳を飲み、

夜に豆腐入り味噌汁を飲んだ場合

一日の摂取量を軽ーく超えてしまいますね。

和食中心の方、摂り過ぎにはくれぐれもご注意を。


私は以前8センチの子宮筋腫を持っていたんですが、

食事療法で改善しました。


食べることが大好きで

好き嫌いなく何でも食べていたんですが、

体にいいと思って積極的に摂っていた食品が

実は子宮筋腫を大きくしてしまっていたことを知り、

頭を殴られたようなショックを受けました。


好きなものを好きなだけ食べていたので、

自分の無知さをものすごく反省しました。


病気を作るのが食べ物なら、

病気を治すのも食べ物のはず!


そう考えて食事療法について調べまくり、

(本音を言うと、手術が怖かった)

そして、ようやくこちらの方法を見つけました。


自分で子宮筋腫を改善する方法です。



長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」
という食事療法は、

食事と生活習慣の改善で子宮筋腫を治す方法なんです。


普段何気なく口にしているあの食べ物が

密かに子宮に負担をかけているとしたら…。

知識がないというのは、本当に怖いですよ。


もし体に負担をかけない方法で子宮筋腫治療をしたいのなら

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」がおすすめです!



こちらの記事も参考にしてください。

クリックすると記事に飛びます。

子宮筋腫を大きくしてしまう食べ物とは

レバー状の塊が出る人が摂りすぎている食品とは


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談がたくさんのっているので

ぜひ参考にしてください。

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」


このブログ経由で購入された方には、

オリジナルQ&A集がついてきますよ。

このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、

まとめたものです。

きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。