SSブログ

シャンプーが子宮筋腫を大きくしてしまう話 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、 この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************

オーガニック食品や無農薬野菜など

食材・食品には注意を払っているのに

シャンプーには割と無頓着ということはないですか?

38006e66aba09878c50e244ea1c5f732_s.jpg

せっかく食べ物に気をつけているのに

経皮毒が子宮筋腫や子宮内膜症

卵巣嚢腫を引き起こしているという

指摘があります。


経皮毒とは皮膚(経皮)から吸収される

有害な化学物質(毒)のことです。


経皮毒は消化器官を通らないので

消化されずそのまま皮下脂肪に蓄積されたり

血液によって全身に運ばれて

子宮や脳に蓄積されると言われています。


皮膚から吸収された経皮毒は

消化・分解されないため

10日たっても10%ほどしか

排出されないと言われています。


経皮毒の素になるものは

シャンプー、リンス、洗剤、

歯磨き粉などの日用品です。


シャンプーの主成分は合成界面活性剤です。

また、リンスには合成界面活性剤のほかに

香料が含まれています。

これらは経皮毒性を含んでいます。


洗濯用洗剤には

真っ白い洗い上がりにするための

蛍光増白剤や漂白剤が使われています。


歯磨き粉にはポロピレングリコールという

界面活性剤が含まれています。


口内などの粘膜から吸収された場合

経皮の10~20倍も吸収率が上がると言われています。


他には発泡剤としてラウリル硫酸ナトリウムや

合成香料、合成着色料など

化学物質がふんだんに使われています。


こういった製品を日常生活から

完全に排除することは

かなり不可能に近いと思います。


昔ながらの方法で

塩で歯磨きをしたり

お湯のみで髪を洗ったり…

私はできそうもありません。


せめて天然由来成分が入った

製品を選んで使いたいですね。


私はなんとなくノンシリコンの

シャンプーとコンディショナーを使っているんですが

改めて成分表示を見てみると

化学物質のオンパレードでビックリしました。

shampoo.png

・ココイルメチルタウリンNa

・コカミドプロピルベタイン

・ラウリル硫酸Na



これらはすべて界面活性剤です。


経皮吸収されやすい箇所を

腕の内側を1とした場合

頭皮はなんと3.5倍だそうです。


界面活性剤の塊で

毎日髪を洗ったら

頭皮から吸収される経皮毒は

どんどん子宮に蓄積され続けます。


低界面活性剤のシャンプーに替えたり

あまり紙が汚れていない時は

お湯で流すだけにしたり

少しでも経皮毒を避ける工夫をしたいですね。


普段何気なく口にしているものや

当たり前のようにしている生活習慣が

実はあなたの子宮や卵巣に

ダメージを与えています。


私も以前は今から考えると

「子宮筋腫になるための生活」をしていました。


8センチの子宮筋腫が見つかった時

医者には手術を勧められましたが

何とか切らずに治す方法はないかと検索しまくり

見つけたのが

長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という子宮筋腫改善法です。


これは、食事療法と生活習慣の改善で

子宮筋腫を小さくするという

今口コミで評判になっている方法です。


この方法で子宮筋腫や生理痛、卵巣嚢腫など

婦人科系疾患の改善に成功した人の

喜びの声が毎日全国から届いています。


⇒喜びの声を見てみる


このブログ経由で購入された方には

このブログだけのオリジナルQ&A集がついてきます。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに

直接質問してまとめたものです。


きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。