SSブログ

カフェインを摂りすぎて巨大な子宮筋腫を育ててしまった話 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、 この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************

子宮筋腫持ちさんは

カフェインを避けた方がいいです。

カフェインと言えばコーヒーを想像すると思いますが

(私だけ?)

他にもカフェインを豊富に含む飲み物があります。

それはコーラです。

d59749ac6a8ae5381ca7a1cb0ff966b3_s.jpg


ここで、私とコーラの歴史をお話しします。

興味がない人も、暇つぶしに見て行ってください!

小学生

「コーラを飲むと歯が溶ける」と母に言われ

一切飲ませてもらえませんでした。


中学生

友達同士で出かけるようになり

初めてコーラのおいしさに目覚めました。

ファーストフードのセットドリンクは

必ずコーラを頼んでいました。


でも、しょっちゅう飲んでいたわけではありません。

むしろセブンティーンアイスにハマっていて

冬でも学校帰りに毎日食べていました。


高校生

ダイエットに目覚め、コーラを含む炭酸飲料は避けるように。

ファーストフードのドリンクはアイスティーかオレンジジュースに

していました。


ポテトを紙ナプキンで軽くつぶして

油を取ってから食べるくらい

油や砂糖に敏感になっていました。

それでもファーストフードを食べるという矛盾…。


大学生

ますます炭酸飲料を避けるようになり

毎日ペットボトルのお茶を買っていました。


こんな私がコーラにハマったのは

社会人になってからです。


社会人になって数年後。

私は以前より夢だった日本語教師になりました。

忙しくても充実した毎日でしたが、

毎日夜中まで授業の準備に追われていました。


夜遅くまで机に向かい、

少し仮眠を取って

また眠い目をこすりながら準備を仕上げます。


ある日ふとコンビニでコーラが目に留まり

眠気覚ましのつもりで飲んでみました。


すると、仮眠を取らなくても

夜中でも目が冴えて

準備がサクサク進んだのです。


「大発見」をした私は

それから毎晩ペットボトルのコーラを飲みながら

授業の準備をするのが

日課になってしまいました。


毎日1~2本、多い時で3本。

毎日毎日飲み続けました。


半年ほどたったころ、

あることに気が付きました。


お腹が、妊娠6ヶ月くらいの大きさになっていたのです。

スカートは苦しくて入らなくなっていました。


のんきな私は

運動不足で太ったくらいにしか思っていませんでした。


でも、お腹の肉をつまむと

お腹の大きさの割には

あまりつまめません。


脂肪がついてお腹が出ているというより

お腹の内側からせり出しているような…。


まさか子宮筋腫だとは夢にも思っていなかった私は

「胃下垂なのかな」とまだのんきに考えていました。

(母親が胃下垂なもので…)


しかし、ついに育ってしまった筋腫が

暴走してしまいます。


ある日、生理中だった私は

ナプキンを替えようとトイレに入り、

替え終わって立ち上がったとたん

蛇口をひねったように

大量の血が

ジャーっと流れ出たのです。


一瞬にして真っ赤に染まったナプキンと

血まみれになった床を見て

「これはヤバい!」と

病院に駆け込み

8センチの子宮筋腫が発覚したのでした。


今考えれば

毎日大量のカフェインを摂っていたのですから

子宮筋腫になるのは必然でした。


しかも、キンキンに冷えたコーラを

毎日飲んでいたので

私の子宮は冷え冷えでカチカチになっていたでしょうね。



子宮筋腫が見つかった時

医者には手術を勧められましたが

経済的なこともあり、絶対手術はしたくありませんでした。


何とか切らずに治す方法はないかと検索しまくり

見つけたのが

長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法です。


私が8センチの子宮筋腫持ちだった時

子宮によくない食べ物に本当に無知でした。


知らず知らずのうちに

子宮筋腫を育てる食べ物を

食べてしまっていたんです。


でも、「魔法の方法」で食物療法を実践して

今ではあんなに悩まされていた大量出血や

妊婦のようなお腹が嘘のように

快適な生活をしています。


「魔法の方法」には

子宮によくない意外な食材や

改善するための生活習慣など

今まで知らなかった情報が満載です。

⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


このブログ経由で購入された方には

このブログだけのオリジナルQ&A集がついてきます。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに

直接質問してまとめたものです。


きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。