SSブログ

美容サプリが子宮筋腫・子宮内膜症を悪化させてしまう話 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、 この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


美容目的でサプリを飲んでいる人は

ドキッとする内容かも。


あなたはどんなサプリを飲んでいますか?

コラーゲンサプリを飲んでいる人は

要注意ですよ。

ba07e3a84d76c3358da94f2890e253cb_s.jpg

不妊治療では子宮内膜を厚くするために

コラーゲンを飲むように指導されることがあります。


ということは、子宮内膜症の人が

コラーゲンサプリやドリンクを飲むと

過剰に摂取されたコラーゲンが

子宮の内側以外に増殖した

内膜を増やしてしまって

子宮内膜症を悪化させてしまう

可能性があるのです。


また、コラーゲンの過剰摂取によって

子宮筋腫が肥大してしまうと言われています。


子宮に問題を抱えている人は

コラーゲンを避けた方がいいですね。


ちなみに、コラーゲンを含む食材は

食べても大丈夫です。

鶏の手羽先、牛スジ、豚バラ肉、うなぎ、カレイなどが

コラーゲンを豊富に含む食材です。

580ee5c8cd237e208b0c6e6473ecd874_s.jpg

要は、一種類の栄養素だけを

過剰に摂取すると問題が起こるのです。


8センチの子宮筋腫が見つかった時

医者には手術を勧められましたが

何とか切らずに治す方法はないかと検索しまくり

見つけたのが

長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法です。


私が8センチの子宮筋腫持ちだった時

子宮によくない食べ物に本当に無知でした。


知らず知らずのうちに

子宮筋腫を育てる食べ物を

食べてしまっていたんです。


でも、「魔法の方法」で食物療法を実践して

今ではあんなに悩まされていた大量出血や

妊婦のようなお腹が嘘のように

快適な生活をしています。


「魔法の方法」には

子宮によくない意外な食材や

改善するための生活習慣など

今まで知らなかった情報が満載です。

⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


このブログ経由で購入された方には

このブログだけのオリジナルQ&A集がついてきます。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに

直接質問してまとめたものです。


きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。