SSブログ

子宮筋腫を改善するおすすめハーブティーの話 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、 この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************

ぶっちゃけどのハーブティーがいいの?

「子宮筋腫 お茶」で検索すると、子宮筋腫に効くという

色々なお茶の情報が出てきます。


評判のいいお茶をいくつか試してみたんですが

いつも不満がありました。


それは、いわゆる「子宮筋腫に効くお茶」って

味がなくて飽きてしまうことです。


大体子宮筋腫にいいお茶は

・ノンカフェイン

・ノンシュガー

ですよね?


パンチの効いた味が好きな私にとって

こういうお茶は最初こそおいしいと思うんですが

だんだん飽きてしまい、次第に飲まなくなってしまうんです。


黒豆茶、小豆茶、トウモロコシ茶、ルイボスティー

香ばしくて体にいい感じはするんですけどね。


そこで、

「ノンカフェインティーは物足りない!」というあなたに、

おいしくて私がドハマりしているお茶を紹介します。


こちらです!


tea1.png

セレッシャル ヴァーモントメープルジンジャーです。


ジンジャーとシナモンのスパイシーな香りに、

ヴァーモントメープルシュガーのほのかな甘さがマッチして

いくら飲んでも飽きません。


ティーバッグはこんな感じ。

tea2.png


真ん中にミシン目が入っていて、手で簡単に切り離せます。

おいしいだけじゃなく、もちろん効能もばっちりです。


ジンジャー

a8d94b077541b783d5542fffbbb189de_s.jpg

漢方では生姜(しょうきょう:生のショウガ)、

乾姜(かんきょう:蒸して乾燥させたショウガ)

と呼ばれます。


血行を促進して子宮の冷えを改善したり、

鎮痛作用があり、生理痛などの痛みを和らげる効果があります。



シナモン

6c009a46e925e27a719f0ca528225a40_s.jpg

漢方では桂皮と呼ばれ、冷え性や瘀血(おけつ:ドロドロの血)を

治療するために使われます。


子宮筋腫治療によく処方される

「桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)」にも

シナモンが含まれています。


冷え性を改善して基礎体温を上げる効果があります。

ホルモンバランスを整えたり、

月経周期を安定させる効果もあると言われています。



メープルシロップ

f07f28ca692ab0a7764610386acf53ac_s.jpg

抗酸化作用のあるポリフェノールが50種類以上も含まれています。


子宮筋腫の一因は過剰になってしまった活性酸素だと言われていますが、

その活性酸素は、細胞を傷つけ老化させ、筋腫を作ってしまいます。


その証拠に子宮筋腫は30代以上の女性に見られ、

20代以下の女性にはほとんど見られません。


20代以下の女性は

子宮がまだ老化していないからです。


メープルシロップの抗酸化作用は

活性酸素を取り除き、

老化を食い止めてくれるのです。


子宮筋腫を改善する生活習慣って?

普段何気なく口にしているものや

当たり前のようにしている生活習慣が

実はあなたの子宮や卵巣に

ダメージを与えています。


私も以前は今から考えると

「子宮筋腫になるための生活」をしていました。


8センチの子宮筋腫が見つかった時

医者には手術を勧められましたが

何とか切らずに治す方法はないかと検索しまくり

見つけたのが

長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という子宮筋腫改善法です。


これは、食事療法と生活習慣の改善で

子宮筋腫を小さくするという

今口コミで評判になっている方法です。


この方法で子宮筋腫や生理痛、卵巣嚢腫など

婦人科系疾患の改善に成功した人の

喜びの声が毎日全国から届いています。


⇒喜びの声を見てみる


このブログ経由で購入された方には

このブログだけのオリジナルQ&A集がついてきます。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに

直接質問してまとめたものです。


きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。