SSブログ

しびれ鍋は子宮筋腫持ちが食べてもいいのかという話 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、 この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************

花椒は子宮筋腫に悪さをするのか?

突然ですが、私はセブンイレブンの冷凍担々麺が大好きです!


一時期私の周りのセブンから一斉に担々麺が消えて

もしや販売終了?と悲しんでいたんですが、

最近リニューアルされてまた店頭に並ぶようになりました。


見つけた時、思わず「あった!」と声を出してしまったくらいです。


この担々麺や、今女性に人気のしびれ鍋は

ピリッと痺れる辛さが特徴ですが、

それは花椒によるものです。


花椒は「かしょう」や「ホアジャオ」と読み、

四川料理によく使われる香辛料です。

そうそう、麻婆豆腐にも入っていますね。


あの刺激的な辛さは病みつきになりますが、

子宮筋腫に刺激を与えて大きくしてしまわないかなと

心配になったので、調べてみました。


こんなにあるの?花椒の効能

770980c585f6c36f3b60dcdac9bbc941_t.jpeg


婦人科系トラブルに効きそうな花椒の効能を

ピックアップしてみました。


消炎・殺菌作用
炎症を抑える効果があります。

子宮・卵巣の腫れに効果がありそうです。


中国語のサイトからの引用ですが、

「還能達到殺死細菌和止癢的效果,對治療婦科炎症,有較好的療效」

殺菌効果があるので、婦人科系の炎症に効果的だということです。


鎮痛作用

生理痛や子宮筋腫・卵巣嚢腫の痛みに効きそうですね。

昔の中国では、局所麻酔にも使われるほどだったとか。


ホルモンバランスの調整

子宮からの出血に効果的です。

また、漢方では生理痛の軽減に使われているそうです。


これも中国語サイトからの引用ですが、

花椒を煮て水蒸気を女性の局部に当てると

おりものの異常や生理痛に効果的だとか。


よもぎ蒸しのような使い方もできるんですね。

家ではなかなかできそうにもないですが…。



同じサイトですが、「婦科炎症救星」

つまり、婦人科系炎症の救いの神と書かれています。

すごいな、花椒!


もちろん東洋医学と西洋医学では

考え方が違う可能性があるので、

念のためかかりつけの病院に

相談してからしびれ鍋を食べましょう。


もちろん、何事も食べ過ぎは禁物ですよ。


子宮筋腫を改善する生活習慣って?

普段何気なく口にしているものや

当たり前のようにしている生活習慣が

実はあなたの子宮や卵巣に

ダメージを与えています。


私も以前は今から考えると

「子宮筋腫になるための生活」をしていました。


8センチの子宮筋腫が見つかった時

医者には手術を勧められましたが

何とか切らずに治す方法はないかと検索しまくり

見つけたのが

長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という子宮筋腫改善法です。

mahounohouhou.png

これは、食事療法と生活習慣の改善で

子宮筋腫を小さくするという

今口コミで評判になっている方法です。


この方法で子宮筋腫や生理痛、卵巣嚢腫など

婦人科系疾患の改善に成功した人の

喜びの声が毎日全国から届いています。


⇒喜びの声を見てみる


このブログ経由で購入された方には

このブログだけのオリジナルQ&A集がついてきます。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに

直接質問してまとめたものです。


きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。