SSブログ

子宮摘出しなくても子宮筋腫が治せる方法 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


歌手の森昌子さんが子宮筋腫で子宮を全摘出したように、

子宮筋腫=手術だと思っていませんか?


実は、私も8センチの子宮筋腫が見つかった時、

「じゃ、手術しないといけないの?私の子宮、なくなっちゃうの?」

と、足が震えるぐらいショックでした。


当時は未婚で子どももいませんでした。

「一生子どもが産めない体になっちゃうんだ…」と

頭を殴られたように感じました。


幸いにも私の筋腫は1つだけだったので、

子宮の全摘とまではいかなかったのですが、

手術を勧められました。


生まれてから一度も手術したことがなかったし、

出産の時のリスクを考えたら、

どうしても手術したくなかったんです。


それで、半泣きで手術以外の治療法を検索していました。

そして、目に留まったのが長谷川まりこさんの

「子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法」です。




これは手術や薬に頼らずに食事で子宮筋腫を改善する方法です。

最初に読んだときは「手術しなくてもいいんだ!」と安堵感を覚えました。


でも、食事を変えるだけで筋腫が小さくなるなんて、怪しい。

詐欺なんじゃないの?

と、何度もためらいました。


でも、その頃は多忙で食生活が乱れていて、

このままではいけない、何とかしないという自覚はありました。


それで、たとえ子宮筋腫が小さくならなくても、

食生活が改善できるのならいいじゃないか。

ダメでもともと!と思いきって実践することにしました。




実践していきなり1ヶ月目に効果が表れました。

まず、生理の量が激減して、1時間おきにナプキンを換えなくてもよくなりました。


医者に重い貧血があると言われていたんですが、

めまい、息切れ、倦怠感もまったく感じません。


妊婦のように突き出たおなかは、しぼんで、

以前はMサイズのスカートのチャックがしまらないくらいだったのに、

Sサイズのスカートがはけるようになりました。


なにより、手術しなくてすんだということが、一番うれしいです。

子宮筋腫=手術だと思っていた私は、本当に無知だったなあと思います。




手術をすすめられた人、薬やホルモン療法はしたくない人は

ぜひこの方法をおすすめします。

このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。