SSブログ

子宮筋腫改善とはと麦茶 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


子宮筋腫には、はと麦茶がいいと言われています。

はと麦に含まれるヨクイニンにはイボ取り効果や抗腫瘍作用があって

これで子宮筋腫が消えた人もいるそうです。


子宮筋腫は、言ってみれば子宮にできたイボのようなものですから

ヨクイニンが効くのでしょう。



ヨクイニンは子宮筋腫治療に使われる漢方薬

「桂枝茯苓丸加苡仁」(ケイシブクリョウガン・カ・ヨクイニン)にも

含まれています。

これは子宮内膜症、生理痛、生理不順にも効果があると言われています。


はと麦茶のパックを煮出して飲んでもおいしいし、

ごはんといっしょに炊いて麦ごはんにしてもいいですよ。


ロングセラーの爽健美茶にもはと麦が含まれていますね。

どのお茶を買うか迷ったら、爽健美茶など、

はと麦が含まれているものを選びましょう。



はと麦の副作用は今のところ報告されていません。

ですから、たくさん食べたり飲んだりしても大丈夫です。


しかし、ヨクイニンには体を冷やす作用があるので、

冷たいはと麦茶の飲み過ぎに注意しましょう。




あなたがもし食事で子宮筋腫・子宮内膜症・生理痛を

改善する方法を探しているのなら、

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法がおすすめです。



今、女性特有の病気で悩んでいる人の間で、

口コミで評判が広がっているんですよ。

手術も薬も必要ありません。


あなたが毎日口にしている食べ物が、

実は子宮筋腫や生理痛を悪化させている可能性があります。

体にいいと言われているのに、子宮には毒になる食べ物もあるんですよ。


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談があるので

見てみてください。

このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。