SSブログ

子宮筋腫改善と緑茶 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


アメリカの研究で、緑茶が子宮筋腫に効くという研究結果があるそうです。

ポリフェノールの一種であるカテキンがいいそうですよ。

米国のメハリー医科大学のアイマン・アル-ヘンディ(Ayman Al-Hendy MD PhD)氏らが、

「緑茶抽出物は、組織培養研究で人間の筋腫細胞を殺すことができて、

 動物モデルで子宮筋腫病変をほぼ全滅できることが分かった」と報告しています。


今はまだマウスを使った実験で証明されただけですが

将来、子宮筋腫治療に緑茶が使われるかも?


そういえば、わたしは緑茶が好きな渋い(?)子どもだったのに、

ちょうど仕事が忙しくなった時期から飲まなくなったんですよね。

自然に飲みたくなくなったというか…。


その代わりにある飲み物をがぶ飲みしていたんですが、

実はこの飲み物が子宮によくない作用があると知ったのは

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」を読んでからでした。


自分で子宮筋腫の原因を作っていたんですよね。

反省しています。


今は丁寧に淹れた緑茶を飲んでいます。

緑茶を飲むと体内が浄化されていく感じがします。



あなたがもし食事で子宮筋腫・子宮内膜症・生理痛を

改善する方法を探しているのなら、私も試した

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法がおすすめです。



今、女性特有の病気で悩んでいる人の間で、

口コミで評判が広がっているんですよ。

手術も薬も必要ありません。


あなたが毎日口にしている食べ物が、

実は子宮筋腫や生理痛を悪化させている可能性があります。

体にいいと言われているのに、子宮には毒になる食べ物もあるんですよ。


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談があるので

見てみてください。

このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。