SSブログ

子宮筋腫があっても出産できる方法 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


元男闘呼組の前田耕陽の妻で、漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の

海原ともこさんが第2子を妊娠している事を報告しましたね。

現在妊娠5か月だとか。

おめでとうございます!


このブログにも書いたことがありますが、

ともこさんは昨年1月、子宮筋腫切除手術を受けています。

記事はこちら⇒http://womenshealth.blog.so-net.ne.jp/2012-02-20


それを乗り越えての待望の妊娠ですから、喜びもひとしおですね。

41歳のともこさんにとって高齢出産になりますが、

無事に出産できるようにお祈りします。


ところで、ともこさんのように手術をしなくても

子宮筋腫が改善できる方法があるんですが、ご存知ですか?



長谷川まりこさんの「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法なんですが、

食事と生活習慣の改善で子宮筋腫を治してしまう方法なんです。


子宮筋腫や子宮の不調で悩んでいる人は、

知らず知らずのうちに「子宮筋腫になる食べ物」を食べて

「子宮筋腫になる生活」をしているんです。


私も8センチの子宮筋腫をこの方法で改善したんですが、

書かれている「食べてはいけないものリスト」のものばかり

食べていたことがわかって苦笑してしまいました。

そりゃ、子宮筋腫になるはずだ…。


今まで健康のために積極的に摂っていたものまで

子宮にダメージを与えていたなんて、全く知りませんでした。

あのまま食べ続けていたら、今頃どうなっていたんだろうと思うと

ぞっとします。


私のように手術も薬もなしで子宮筋腫を改善したい人は

ぜひ試してみてください。



こちらの記事も参考にしてください。

クリックすると記事に飛びます。

子宮筋腫を大きくしてしまう食べ物とは

レバー状の塊が出る人が摂りすぎている食品とは


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談がたくさんのっているので

ぜひ参考にしてください。

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。

このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。