SSブログ

内視鏡手術をしない子宮筋腫治療法 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************


子宮筋腫を内視鏡手術した場合、

ガンをまき散らす恐れがあるというニュースが話題になっています。



子宮筋腫自体は良性の腫瘍でガン化することはありませんが、

病変に想定外のガン組織があった場合、

筋腫を切る器具がガンを腹腔内にまき散らしてしまうリスクがあるということです。



筋腫摘出するのにつかわれる電動モルセレーターの販売元である

ジョンソン・エンド・ジョンソン社は電動モルセレータの販売活動を

世界的に中止しました。

そのため、日本でも従来の方法による腹腔鏡下子宮筋腫核出術が

行えない可能性が出てきたそうです。



内視鏡手術を考えていた人にとってはショッキングなニュースですね。

しかし、これは子宮筋腫治療法を見直すいいチャンスなのかもしれませんよ。

というのは、子宮筋腫は手術しなくても自分で改善することが可能だからです。




長谷川まりこさんの「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法は、食事と生活習慣の改善で子宮筋腫を治す方法なんです。


手術も薬も必要ありません。

食事と生活習慣を変えて自分で子宮筋腫を小さくしてしまう方法です。

筋腫に悩まされることのない、健康的な生活を手に入れて

今年こそ筋腫とさようならしませんか?



こちらの記事も参考にしてください。

クリックすると記事に飛びます。

子宮筋腫を大きくしてしまう食べ物とは

レバー状の塊が出る人が摂りすぎている食品とは


公式サイトに改善に成功した人たちの体験談がたくさんのっているので

ぜひ参考にしてください。

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」


このブログ経由で購入された方には、オリジナルQ&A集がついてきますよ。

このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、まとめたものです。

きっとあなたも「そうそう、これが知りたかった!」と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。