SSブログ

子宮筋腫と隠れイソフラボン 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、 この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************

イソフラボンと子宮筋腫の関係のお話、もう少し続きます。

今までの記事はこちらを見てください。

豆乳は子宮筋腫を大きくする?

子宮筋腫と食べてはいけない野菜


今までのお話をまとめると、

「子宮筋腫の原因ははっきりとわかっていませんが

女性ホルモンの影響だと言われています。


だとしたら、子宮筋腫など女性の疾患に悩まされている人は

イソフラボンを含む食品は控えた方がよさそうです。


内閣府食品安全委員会は、

一日の適正摂取量を70~75mgとしています。


多いのか少ないのかいまいちピンと来ないかもしれませんが、

イソフラボンを多く含む食品は私たちの周りにあふれているので、

意識しないと摂りすぎる可能性があります。


例えば、高たんぱく低カロリーの代名詞

豆腐や豆乳、納豆などは大豆加工食品です。

また、意外な野菜にもイソフラボンが含まれています。


ヘルシーな食生活を意識しすぎると

イソフラボンの摂り過ぎになる可能性があります。


前日食べたものを思い出しながら

今日食べるものを調整しましょう」


ここまでが前回までのお話です。

今日は、スイーツ大好き女子のあなたには

少々残念なお知らせです。


かくいう私もスイーツ大好きで、

コンビニのスイーツコーナーをチェックして

新商品を試すのが好きです。


子宮筋腫が発覚する前は

毎日と言っていいほど

コンビニスイーツを食べていました。


しかし、スイーツにはイソフラボンが含まれていること

知っていましたか?


Image-2.png

これは、ドーナツの成分表示です。

原材料に豆乳が使われていますね。


Image-1.png

これは、クッキーの成分表示です。

豆乳の記載はありませんが、

「原材料の一部に大豆を含む」とあります。


私たちは知らず知らずのうちに

イソフラボンを摂取しています。


こうして長年にわたって摂り過ぎたイソフラボンが

ある日、子宮に悪さをし始めるのではないかと

私は思っています。


私はコンビニスイーツ大好きなので

完全にやめることはできませんが、

他の食事とのバランスを考えて

おいしくいただいています。

(ストレスも子宮筋腫の原因だし…)


今日からスイーツを買う前に

原材料名を見てみるように心がけましょう!


もしあなたが子宮筋腫や生理痛などの

女性の悩みを食事で改善したいと考えているなら、

長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法がおすすめです。


子宮によくない意外な食材や

改善するための生活習慣など

今まで知らなかった情報が満載です。


このブログ経由で購入された方には、

このブログだけのオリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、

まとめたものです。


きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。