SSブログ

安い〇〇は買うな!筋腫を大きくしてしまう物質が含まれた食べ物とは 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー [長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー]

長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック!

8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、 この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です。



*********************************

あなたが節約のために買っている食品が

エストロゲンを増やし過ぎてしまって

子宮筋腫を大きくしてしまっている可能性があります。


それは、牛肉、豚肉、鶏肉などの肉類です。


402ae9a562b1f1404e5e55ce8f99ed8f_s.jpg


輸入肉には「肥育ホルモン剤」と呼ばれる

成長を促進させるホルモン剤が使用されています。


体が大きくなる期間が短くなると

その分エサ代がかからないため、

海外ではよく使われています。


例えば、主要な牛肉輸出国である

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでは

「肥育ホルモン」としてエストロゲンの使用が認められています。


ホルモン剤が残留している肉を食べると

エストロゲンを摂取してしまい、

過剰摂取したエストロゲンが 子宮筋腫を大きくしてしまいます。


私は少し高くても

国産の肉を食べるようにしています。

健康はお金で買いましょう!




もしあなたが子宮筋腫や生理痛などの

女性の悩みを食事で改善したいと考えているなら、

長谷川まりこさんの

「子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法」

という食事療法がおすすめです。


私が8センチの子宮筋腫持ちだった時

子宮によくない食べ物に本当に無知でした。


知らず知らずのうちに

子宮筋腫を育てる食べ物を食べてしまっていたんです。


でも、「魔法の方法」で食物療法を実践して

今ではあんなに悩まされていた大量出血や

妊婦のようなお腹が嘘のように

快適な生活をしています。


「魔法の方法」には

子宮によくない意外な食材や

改善するための生活習慣など

今まで知らなかった情報が満載です。


このブログ経由で購入された方には、

このブログだけのオリジナルQ&A集がついてきますよ。


このQ&A集は、私が「魔法の方法」を実践していて疑問に思ったこと、

知りたくなったことを著者の長谷川まりこさんに直接質問して、

まとめたものです。


きっとあなたも

「そうそう、これが知りたかった!」

と思うこと間違いなし!

このブログだけの特典です。

あなたの子宮と卵巣の健康に役立ててくださいね。


⇒「魔法の方法」の詳細はこちらをクリック!


「無料で」女に磨きをかけたいあなたはこちらもどうぞ

⇒『キレイに痩せるダイエット』無料メール講座登録はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。